立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ツアー後のライブ

発表されましたねー!ってことでナタリーからコピペ。

http://funky802.com/requestage9/

このイベントに出るのは何回目?4回目くらい?もうすっかり常連ですよねえ。毎回浮いているけれど(苦笑)(でも去年はそこまでアウェイではなかったですよー、ソラニンタオルの人がいっぱいでした)
去年の春は積極的に各フェス・イベントへ出演していたけれど、今年はどうなんだろう。これ以外にも続々と発表されるのかなあ。他にめぼしいものがなかったり都合が悪かったらこれに行きたいなー。ナノの前に一度は見ておきたい。
いずれにせよ、先の予定が決まるのは嬉しいことです。