立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

UST中継第二弾


「またやりたい」という言葉、実現してくれてありがとう!>ゴッチとスタッフの皆様
えーしかし私、残念ながら時期的に見れない可能性がひっじょーに高いです…。土日の公演でやってくれればよかったのに…!って今回のホールの関東公演はどれも平日だもんね。大阪が休日だけど、機材の運搬だとかの問題があるんだろうなあ。
いやもうね何が悔しいかって、ついったでも書いたけど、中継自体を見られないことよりもこの盛り上がりに乗っかれないことですよ。当日はハッシュタグがさぞかし賑わうんだろうなあ。ううう…。いいもんいいもんいいもん、その2日後に生で見れるんだから!!!(と必死に自分を納得させるしかない)
特設サイトによると「『現在のところ』アーカイブの予定なし」とのことですが、要望が多数だったりした場合には変更されることもあるんでしょうか。大人の事情やらで難しいんだろうけど、せめて終了後24時間ぐらいは見れるようにできればいいのにな。みんながみんな、その時間が空いているわけじゃないからね。どうかお願いします!ってここで必死に訴えてもしょうがないか…。