立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2011/03/27

伝えたい想いはいっぱいあるのに、いざ本人を前にするとぜんぜん言葉にならなくて、それでも必死に言葉を探して繋いで。
「ありがとう」という言葉と笑顔、その手のぬくもり、ぜったいに忘れません。
ありがとう。


迷ったけれど書いておきます。当日のこと。




近所のローソンで払い戻しを済ませ、そのお金を持ってセンチュリーホールへ。


会場。久しぶりに来たけれど、やっぱり大きくて広かった。


入ってすぐのところにある案内。よーく見ると「KANG-FU」…。まあ、よくあることですが(苦笑)


グッズ販売・義援金受付が行われていたのは、3階にある広くて無機質な部屋で。中も外もメンバーが来るのを待つ人でいっぱいでした。グッズはこれまでに参加した公演で既に購入済みだった自分は、おまけのピックに惹かれてコラボメガネを買う予定だったんですが、着いたときには完売。甘かった、もっと早く来るべきだった。


この机の向こう側に、左から順に建ちゃん、ゴッチ(、とキャッツさん)が立っていました。2人の前にはそれぞれ募金箱が1つずつ。建ちゃん→ゴッチの順番に進む方式でした。


会場に設置されていた、アーティストからのメッセージ(オフィにあるものと同じ)