立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

第一弾発表!

もしあの場に潔が来ていたら、私はいったい何を伝えたんだろう。きっとゴッチや建ちゃんのとき以上に緊張しちゃうんだろうなあ…なんて妄想に浸っていたせいで、発表のことを完全に忘れておりました(笑)


そんなわけで、第一弾が発表されましたねー!
雑感を箇条書き。

  • WEEZERきたああああああああすげええええええ
  • 今年あたりそろそろ来るんじゃないかとは思っていたけれど、
  • いざ発表されると興奮が収まらない!!
  • ほんとすごいよね、だってさ乱暴な例えをするならば、私が企画したイベントにアジカンが出演するようなもの…ってぜんぜん「重み」が違いますよね、すみません
  • 自分を救って支えてくれたバンド、今に至るきっかけとなったバンドと共演できるなんて。めちゃくちゃ嬉しいだろうなあ。
  • ほんとうにおめでとう!!!
  • マニックスもリベンジ出演かー!ありがとう!!
  • 邦楽新人キューン枠(←)は予想どおりねごと。今めちゃくちゃプッシュされてるし、どこかでメンバーも推してたよね。
  • ちゃんと聴かずにあれこれ言うのもなんなので、まずはアルバムを借りてみようと思います。
  • もう一日の新人枠は誰なんだろう。全く予想がつかない。
  • アジカンとねごとの間の世代のロキノン系が今後発表されたりするのかな。
  • 個人的にいちばん嬉しかったのが、今年もテナーと細美さんが出演すること。
  • 「まーたその2組?もういいよ…」という声も多いんだろうけど。
  • ゴッチ・細美・ホリエの3人の関係性や諸々のエピソード(特に03〜04年あたり)に奇跡的なものを感じている私としては、ここ最近お互いに名前を出すことがあんまりなくて寂しかったから。
  • いやあくまでネット上の範囲だけであって、実際疎遠なのかプライベートでは交流があるのかは知る由もないんですが。
  • でもやっぱりテナーと細美さんは別の日なんだよねえ…
  • 大人の事情なんだろうけどさ、一度でいいから同じ日に出演してほしい。そして願わくは、あの曲を一緒に歌ってほしいなあ、なんて。
  • 第2弾も大いに期待!!!