立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ランドネ×ゴッチ

これ↓に載っているゴッチが恐ろしくかっこいい!

いわゆる山ガール系ファッション誌「ランドネ」の増刊号で、フェスをお洒落に楽しもう!という感じのコンセプトの本。その中に、フェスを主催するアーティストとしてゴッチのインタビューが掲載されているんです。 
ゴッチのビジュアルに関しては特にファンではない私が、気づいたらレジに並んでいるくらいの威力があったので、ファンにとってはたまらないと思われ。
気になった方、ぜひ書店でお手に取ってみてください。


いいなー。私もああいう、いかにもフェス!な派手ーな格好をしてフジやRSRに参加してみたい。
個人的には潔にも出てほしかったなあ。潔にアウトドアな格好、絶対似合うと思うんだけどな。レギンスとか(そういえば前に、履いてみたら意外といけたみたいなこと言ってたよね)。まあ、単に私がああいうファッションが好きなだけですが(苦笑)