立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ライブ参加予定

いろいろ追加しています。


まず、ようやくサカナクションZeppが取れましたー!!!
ルーキーを買ったにもかかわらず購入者先行のことをすっかり忘れていて(あほすぎる)、それから各プレイガイドの先行にあわてて申し込んだものの、もう5つぐらい落選続きで。地元ライブはここ最近かかさず参加していたから焦っていたんですが、やっと昨日ぴあから当選メールが届きました!
1週間のうちにチャット→サカナクション→ピープルと、大好きなバンドが3組も見られるなんて幸せすぎる。どれも平日なのが気になるけど、行きたいなら行けるように最大限努力しなきゃ、ですよね。がんばります。


そしてそして、迷っていましたが決断。明日、リクエステージ@大阪に行ってきます!
ちょうど何も予定がない日だったし、天気も良さそうだし。なによりこれを逃すと次の機会がナノになりそうってのがね、持たなさそうで(笑)曲数は少ないだろうけど、今はアジカンの鳴らす音を浴びたいという気持ちがいちばん。楽しんできます!!