立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ナノコンピの記事@ロキノン

冒頭の「SCENE」に見開き2ページで掲載されています。
内容は、コンピに収録される2つの新曲について。
「ひかり」の歌詞はこれが初出?まあ一部分だけではあるけれど。読んでいただけば分かるかと思いますが、まさに「震災でゴッチが感じた無力感」をそのまま文字にしたような歌詞。全部を見てみないとまだ何とも言えませんが、またいろいろと物議を醸しだしそうだなあ…なんて。


そして左ページにはアー写の別バージョンが。今年の背景は青なのねー。


以下、ビジュアルの話ばかりですので注意。
いいなーこのゴッチ。今のゴッチのビジュアルはすごく好きだったりします。その隣の山ちゃん・建ちゃんも安定してるなあ。この3人を見るならものすごくいいアー写だと思うんですが…潔が…(涙)切ったって聞いて楽しみにしていたのにいいいいいいいい…まじで06年〜ソラニンまでの髪型(除:06年ナノのモッサリ)に戻ってほしい…!!!!!
髪型はだいじ。