立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

今年もサーキット

自分が見やすいように、オフィとは書き方をちょっと変えてみたり。

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN CIRCUIT 2011


※チケット一般発売日 2011年6月26(日)AM10:00〜

そんなわけでまさかのサーキットですよ!しかも今回はしっかりと名古屋の名前が!!去年のサーキットは思いっきり名古屋飛ばしだったから嬉しすぎる。どこぞには「ホールツアーが中止になったから大阪と名古屋に来るのでは」と書かれていたけれど、そういう配慮なのかな。いずれにせよありがとう!


ゲストですが、名古屋はナダサーフとロストエイジっていうのが嬉しいなあ。ナダサーフはムスタングのカバー、ロストエイジは人間ロボットとSURRENDERが大好きなので。(外れても後で取れると思うけど)当たりますように…!