立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

スペシャエリア

初回は見逃してしまったため、本日の再放送にて。

  • ソファに並んで座るモノトーンコーデな4人。左から順に建ちゃん、ゴッチ、山ちゃん、潔
  • 一緒に見ていた(強制的に見させられていた)父曰く「いちばん左と3番目(建ちゃんと山ちゃん)は変わらん、2番目と4番目(ゴッチと潔)は老けた」
  • 何度もこういうスペシャの番組を目にさせられているので(笑)、名前は分からなくとも4人の顔を認識している父。
  • 個人的にはしゃべる組(ゴッチと建ちゃん)の間にしゃべらない組(潔と山ちゃん)が来るような座り順にしてほしいなあ、そうすればみんな均等に映るから。
  • あの双子を知っていた母にびっくり。けっこう有名なんかな?最近ほとんどテレビを見れていないので分からない…。
  • シンペイちゃんとの絡みが嬉しい。好きなバンドの好きなメンバー同士が絡んでいるのを見ると嬉しくなってしまうのはみんな一緒だよね、
  • やっぱり本人の口から聞くのは、いくら本人が打ったとはいえ、ついったの文字を読むのとでは伝わり方が大違いだな。支援の話、ゴッチの言葉で聞けてよかった。
  • ひかり。歌詞は万人に受け入れられるものではないのは分かっているけれど、メロディはほんといいと思うから、もっともっと多くの人に届いてほしいなあ。コンピなんてそれこそヲタじゃないと買わないからねえ…。もったいない!
  • いやー、久々に動いてしゃべる4人を見たんですが(城ホ以来だから約2か月ぶりか)、やっぱり好きだああああああああという気持ちでいっぱいになりました。家族の前でニヤニヤを抑えるのに必死でしたよ(笑)ああ、はやく会いたい!!