立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

1003

明日からアジカンのレコーディング。歌詞のチェック完了。ベクトルが全く逆の2曲。新聞ばっかりじゃなくて、グイグイ書いてますよ、曲も。ヤマちゃんの曲を加えて、3曲入りで年内に発表できるかな。頑張ります。

なんだかメンバー、今ものすごく充実しているんじゃない?って思えてきた。この前までの不安はどこへやら。


ところでシングルで3曲入りって、アジカンではものすごく久々な気が。ここしばらくはタイトル曲とカップリング1曲だったしね。ブルトレは除くとして*1、それこそ未来の破片以来では…?
↑と書きましたが、ちゃんと調べてみたらワーアパが3曲入りでしたね(苦笑)建ちゃんごめん、決して嘘ワンの存在を忘れていたわけでは…!
いずれにせよ楽しみだー。この秋の一連のライブで聴けるといいなあ。がんばれゴッチ!期待しています。

*1:あれは表題曲+カップリング3曲というよりも4曲A面のイメージ。ジャケもブルトレだけではなくて4曲全部のエッセンスが詰まっているし