立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

10/24・10/26

今日はライブリハーサル、そして1stアルバム全曲練習。

1 s t ア ル バ ム 全 曲 練 習 ! ?
これは君繋の曲を全部ライブでやるってことだよね…?となると早稲田?他のライブはアウェイだろうから、おそらく定番曲で攻めてくるだろうし。うわー、この前書いた「なんとなく特別なセトリになりそうな予感」が当たってしまう感じ?
いやー、このツイートを見ていったいどれだけのファンが狂喜乱舞したんだろう(笑)って、私もしっかりその一人なんですけどね。別に君繋至上主義ってわけではないけど、私がアジカンにどっぷり浸かることになったきっかけは君繋だし(といってもリリースから2年後)、今では完全にレア曲となっている電波塔とEを一度でいいから聴きたい!!!と常々思っているからです。
いいなあ。11/26@大阪もぜひそんなセトリでお願いします!

ゴッチ語録の単行本化の話があって

前の連載に続いてAtoZ編も単行本化されるのね!今回は最初から最後まで余すところなく全部リアルタイムでチェックしてやる!と意気揚々とカテゴリーまで作ったのに、結局Bでストップしちゃったからね(苦笑)これは嬉しいなー。ぜひとも実現を!