立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

新しいアー写とCDJ

記事タイトルとは順番が違いますが、まずはアジカンさん、CDJの29日に出演決定!とのことで。相当久しぶりですよねーこのフェスに出るのって。07/08以来?ってことは4年ぶりかー。まあ、毎年この時期は通常ならば酔杯優先、去年は全県ツアー真っ最中でしたもんね。(そういえば酔杯、今年はついぞ発表されなかったですね…ってこれはまた別の話題)
2011年おそらくラストのアジカンをこの目で見届けたい!という気持ちはあるんですが、現時点ではパスかなあ…。好きなバンドがもっと29日に固まっていれば考えたんですが。ほんっとロキノンさんは分散させるのがうまいんだからもう。
でもいつかはCDJで年越しを迎えてみたい。音楽と、音楽が好きな人に囲まれて新しい年を迎えられるなんて本当に幸せなことだと思うんだ。


そしてこちら、オフィに先駆けてCDJのサイトに掲載されていたアー写

めちゃくちゃかっこいい!白×青の色合いが素敵すぎる。よく見てみるとゴッチの髪型が非常に残念なことになっているけど、そんなことも気にならなくなるこの全体的な雰囲気のかっこよさ。重厚感のある石造りと扉、どこなのかなあこれ。美術館・博物館系の建物?気になるけどヒントが少なすぎる…。しかし山ちゃんの髪型の安定感といったら(笑)
新しいアー写が用意されているってことはリリースがあるということ、ですよね。ネットで検索すると発売日や品番が出てきたりしますが(苦笑)タイトルだけはどこを見ても未定。あーもうもったいぶらずに早く発表してくれればいいのに!!!