立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

14番線のホームから。

はい、今日はアジカン@早稲田に行ってきます!当初は全く予定していなかったんですが、
君繋全曲を練習したというツイートを見る→まさか早稲田で披露?行きたい!けどチケ完売…諦めるしかないかー→チケ復活きたこれ!→これはもう行くしかないでしょう!と(苦笑)
まあ実際、君繋全曲練習はベストに収録するDVDのためだったと思われるんですが、セトリはどうであれ、この前の日記を読んで「アジカンが好きで好きでたまらない!」というモードなので、その状態で生の音や歌に触れられるのが嬉しいです。
アジカンをあんまり知らない、単に自分の大学に来るから、チケが安いからって理由で見る学生さんもいっぱいいるのかな。そういう人が少しでもいいなあって思ってくれると嬉しいな。


今日も全力で楽しんできます!