読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2011/11/05 ASIAN KUNG-FU GENERATION@早稲田大学

早稲田リンクス presents ASIAN KUNG-FU GENERATION LIVE@早稲田祭2011〜さよならゆとりジェネレイション〜
整理番号:6030番台


セットリスト

  1. リライト
  2. Re:Re:
  3. フラッシュバック
  4. 未来の破片
  5. ソラニン
  6. マーチングバンド
  7. 迷子犬と雨のビート
  8. ループ&ループ
  9. アンダースタンド
  10. 君という花
  11. 新世紀のラブソング

※本来ならばこれ↑に君の街まで、マジックディスク、さよならロストジェネレイションの3曲が加わる予定だったそうです。


マーチングバンドについて覚えていることをメモしておきます。
キーはD。イントロからAメロがD-Daugの繰り返し。サビがララファ#ーレミソファ#ーラララファーミレドレーラララファ#ーミレード#レーミシド#レーという感じのメロディ。
歌詞は「裸足で駆け出す少女」「それでも僕らは息をしよう」くらいしか記憶にない…。



というわけで行ってきました早稲田祭!さすが有名私大だけあって規模も人出も想像以上。構内だけじゃなく、まち一帯がお祭りムード一色でした。


これが会場となった記念会堂。アジカンを待つお客さんと前の出演者(えけび)を見終えて退場してきたお客さんとが混ざり合ってごった返していました。


タイムテーブルによるとアジカンの持ち時間は1時間10分。学祭だしまあこんなもんかーと、とりあえずトイレへ向かって着替え。


追記します。