立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2011/11/05 残響ショップ

アジカン@早稲田の遠征にて。
出発が遅かったので(いつものこと)東京に着いたらそのまま早稲田に直行。ライブ後は学祭で賑わうキャンパス内をひととおり散策してから、都電荒川線→山手線と乗り継いで渋谷へ。雑踏を抜け、大通りから1本中に入り、セレクトショップが立ち並ぶお洒落な通りを進んでいくと…
ありました、残響ショップ!


ここに来た目的は、ピープルの限定シングル「Lovely Taboos」を購入するため。こんな感じで大きくお洒落にディスプレイされていました。


店長さんと、今日はアジカンを見に名古屋から遠征したんです、月末のチャット対バン@大阪も行きます!アジカンとピープルが対バンなんてほんと最高すぎる!などとお話し。居心地がよくてあっという間に時間が過ぎちゃいました。
そのあとはH&Mを覗いてみたりしたけれど、特に何も買うことなく。東京駅に戻って構内をぶらぶらして帰路につきました。駅で買った東北復興のそぼろ弁当がおいしかったー!