立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

12/5放送分

  • 担当:メンバー全員
  • オンエア楽曲
    • マーチングバンド
    • 融雪


まずはアジカンLOCKS復活おめでとう!おかえりなさい!23時にラジオの前にスタンバイして、チャイムが鳴るのと同時にMD録音ボタンを押して、聴こえてくるのはジングルとお決まりの言葉たち。この一連の流れがすごく懐かしかったです。何だかんだで、また毎週メンバーの声を聴けるようになるのは嬉しいなー。


今日のメインは逆電。記念すべき復活第1回目なんだから、メンバーだけのトークを聴きたかったなあというのが正直なところ(逆電の対象年齢をとうに過ぎたから僻んでいるというわけではありません/笑)。
そして何といっても放送時間が短すぎ!前ってもっと長かったよね?今回だけなのか、それとも今はこれがデフォなのかは分かりませんが、15分は短いよー。まあ、こうやってまたレギュラーを持てたことだけで十分嬉しいんですけどね…。次回はもうちょっと流れるといいなあ。


…と、せっかく復活だというのにマイナスなことばかり書いていてもあれなので。
今回はなんといっても融雪ですよ!融雪!この曲、自分の中で「隠れた名曲ランキング1位」「一度ライブでやってほしい曲ランキング1位」だったりします。そう、まだ1回もライブで演奏されたことがないんですよねー。ほんと、融雪のためだけにチケ代出せますんで(←)まじでやってくださいお願いします。潔も言っていたように季節感もぴったりだしね。私と同じく、聴きたいって人も多そうだし。ほんとおねがいします!!!これでやらなかったら泣きますよー…


以下箇条書き。

  • 恋愛禁止バンド(笑)
  • 困ったときは「全部」と答える山田さん
  • カールの粉をなめとりながら
  • 直感(笑)
  • その直感とちゃんと考えたのが一緒になるの、ほんと建ちゃんじゃないけど素晴らしいよね。
  • だって好きなんだもんはあのタイトルコールのためにある←