立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

12/12放送分

  • 担当:メンバー全員
  • だってすきなんだもん!
  • ぬあーやっぱり時間が短すぎるんだよーーー。メンバーおすすめの曲も1曲まるっとフルで聴きたいのにいいいいいい。
  • NHKサウンドストリートなんかはCMもないし司会もいないし(←)、放送時間まるまるメンバーのトークや音源紹介を堪能できて、あれはほんと良番組だったなあ。
  • そういえばサウストの後続番組、サウンドクリエイターズだっけ?1月はアジカンが担当するそうですよー。
  • っと話がずれた。冒頭でのセトリの話、裏ベストと聞いてテンション上がったなあ。久しぶりにやりたい曲ってなんだろう。個人的にはホーミータイをそろそろ聴いてみたいところ。
  • ベストの収録曲プラス漏れた代表曲(Re:Re:とか)、それに今ではもう電波塔や そんな感じでみんなが楽しめるような、ほんとお祭りみたいなライブになるといいな。
  • ま、過度に期待すると痛い目に合うのは学習済みなので(苦笑)、適度に期待して待っております。
  • まずはチケ当たれええええええ
  • 潔の紹介するバンドは横浜の4人組って言った時点でピンときた(笑)もっと大々的に宣伝すればいいのにね、謙虚なところがまたかわいいんだよなあ(←)
  • 1/18はほんとリリース祭り。