立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ライブ追加。

以下の3本。

  • 12/16 TOMOE
  • 12/29 RADIO CRAZY
  • 02/29 Perfume

TOMOEは時期的におそらく無理だろうと思ってチケを取らずにいて、行けるようだったら当券で入ろうかなーと考えていたんですが、確実に行けることが決まりまして、あわててチケを確保しました。残りわずかで番号も600番近く。まだ残っててよかったー。先日のチャット@大阪でピープルがさらに大好きになったので、アルバムレコ発の前にまた見れるのは嬉しいです。


ずっと参加したいと思っていた年末フェスはいろいろ考えた結果、29日のRADIO CRAZYに行くことにしました。アジカンの2011年ラストライブにも惹かれたけどねー、やっぱり幕張は遠い。あとメンツもね…私の好きなバンドがもっとアジカンと同日に集まっていればよかったんだけど。関東遠征は武道館までとっておきます。無事当選することを祈って!
アヴェンズにandymoriにテナーにセカオワにという好きなバンドに加えて、フェスじゃなきゃ見られないような人気バンドもいっぱい。どうやらようやくタイムテーブルが発表されたみたいなので、どう回るか考えてみようと思います。もうあと2週間なのか!早いなあ。


そしてPerfume。朝いつものように寝ぼけまなこで新聞を読んでいたら、7時から先行開始という広告。どうやら事前告知なしの突発的なものだったらしく、朝早い時間だったおかげでサクっと確保できましたー。過去2回リクエステージで見たライブがすごくよかったのに加えて、微かなカオリは確実に2011年再生回数ランキングトップ5に入ってくるくらい聴きまくっているので、今からほんと楽しみです。



2011年はもうこれ以上は増えない、はず。一度チケ代やら遠征費やらどれくらい出したのかを計算してみようかな…怖いけど(笑)