立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

12/19放送分

  • 担当:メンバー全員
  • 2011を振り返る
  • オンエア楽曲
    • N2
    • All right part2
    • マーチングバンド
  • 「 合 言 葉 は パ ク ろ う ぜ 」って…(白目)分かる人には分かると思うけど、この言葉。果たしてゴッチはそこからパクったのか(←)それとも単なる偶然の一致なのか。
  • 古傷が痛むぜー
  • N2かっこいい!試聴したときは正直まったくもってピンとこなかったけど、何回か聴いているうちにすっかり虜になってしまいました。メロディアスではないけどなぜか耳に残る、最近のアジカンではあまりみられなかったメロディに、なんといっても建ちゃんのギターがかっこよすぎる。ライブで踊りたいなー。
  • 「まあ僕はあんまり好きじゃないですけどね」(さらっ)
  • 対談授業、もっとFUTURE TIMES色の濃いものになるのかと思った。
  • 2011年の個人的トピックスは、建ちゃんも潔も憧れのバンドと共演できたということで。
  • 毎回卑近な例を出して申し訳ないですが、私が企画したイベントにアジカンが出て、そこで共演しちゃったみたいなことですもんねえ。うー、この喜びは想像してもしきれない。
  • うん。メンバーの声が毎週聴けるのはほんとうに嬉しいです。
  • 放送時間が長くなればもっと嬉しいけどね!