立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

1/9放送分

  • 先週が2012年初OAだったことをついさっき知りました。三が日だからてっきり放送はないものだとばかり…
  • 書き初め、各メンバーの書いた一文字は以下のとおり。
    • 建ちゃん:健 やっぱり健康が第一…というようなことを言っていた気がする(←) 
    • 潔:幸 みんなが幸せになるように
    • ゴッチ:知 いろんなことを知りたい
    • 山ちゃん:音 より音楽に邁進していこうという思いを込めて
  • 繋げると「健幸知音」(けんこうちおん)、確かに四字熟語でありそう。
  • まずはやっぱり健康だよね。幸せになるにもいろんなことを知るにも音楽に邁進するにも、健康でなくちゃ始まらない。だからほんと体だけは大事にしてください。
  • 罰ゲーム面白そうだなー。これはもう何としても建ちゃんを最下位にして、彼にもついったをはじめさせるんだ!調べてみたらアカウントも空いているし!(笑)
  • 次週は生放送かー!録音用MDが切れたので買ってこなければ。


追記:SOLのサイトより書き初め画像。

山ちゃん上手いなー。私もゴッチと同じく習字はちょうへったくそで、教室の後ろに貼られるのが嫌で嫌でたまらなかったクチでした(苦笑)