立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

0124

日付詐称で申し訳ないですが(…)
建ちゃん35歳のお誕生日おめでとう!


建ちゃんが奏でるフレーズが好きです。
ライブ中にビショビショの顔でニカーっと笑う建ちゃんがたまらなく好きです。
夏、無限のどこかのページ(ナノ@大阪だったかな)に載っているギターを弾いている建ちゃんは最高にかっこいいと思います。
たぶん私、自分で自覚している以上に建ちゃんのことが好きだと思います。


最近は山ちゃん側ばかりであまり建ちゃんの姿を見れていないんですが、武道館は建ちゃん側の席が届いたので、久々にしっかり拝めるかなー。…と思ったけれど、そういえばほぼ天井席なんだった。表情や細かい動きまでは分からない可能性大だなあ。けど上からだから前後運動はよく見えそうだ(←)
いずれにせよ楽しみです。