立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

TV誌×2

この手の情報誌はページ数は少ないけれど、その雑誌独自の写真が載るっていうことと、インタビューでさらっと重要なことを言っていたりするのと、あと値段が安いってことで(笑)ついつい買っちゃうんですよねえ。


いくつかの発言をピックアップするとすれば。

  • ゴッチ「(次のアルバムは)スタジオのセッションでリラックスしたものを作りたい」
  • ゴッチ「でもみんな、プライベートはいまだに全然教えてくれないんです。喜多くんの恋バナなんて大学以来聞いていない(笑)」
  • ゴッチ「アジカンは変わったとよく言われるけど、昔を否定するつもりはなくて、変わるのが当たり前、洋服を一枚一枚重ね着していくようなもので、パっとめくれば『まだ着てるよ?』と見せられますからね。」
  • 潔「(ここだけは変わりたくないことは?と訊かれて)変わりたくないことはなくて、僕はいつも『変わりたい』と思っています。あえて言えば、メンバーはこの4人でやっていきたいな、ということだけです」

この潔の言葉が嬉しかった。