立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

伊地知潔のお鍋クッキング

VIPの番組自体だけで大満足だったのに、更にこんな映像を別に用意してくれていたなんて!スペシャさん神すぎる!!!
http://www.spaceshowertv.com/program/special/1201_akg.html
期間限定なのがほんともったいない…のでキャプ画をひたすら作って保存(←)


余談ですが。マーチングバンドのPVってスペシャのランキングで何週か連続1位なんですねー。スペシャのサイトを見てびっくり。残念ながら現在は下がっちゃっていますが、確かシングル発売時は1位にもなれずにそのまま下がっていったような記憶があるから。ベスト効果かなー、嬉しい。





はじまりはじまりー


慣れた手つきで切っていきます



あさりちゃんになりたい…!


真剣な目つきでアク取り中


噂をすればゴッチが茶々を入れにきた


お味はいかが?



この料理を食べられる方々がうらやましい…(←)