立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

グッズ

未来の自分へ>ベストレコ発アリーナツアーのグッズは前日発表でした


というわけで、ようやくグッズ発表。

http://www.official-store.jp/akg/


うーん、なんというかいつもどおりというか…。せっかくベストアルバムのレコ発なんだから、もっとお祭り感のあるグッズを出してほしかった。どんなの?と訊かれてもぱっとは思い浮かびませんが(…)
デザインに関してはまーったく期待していなかったので、思っていたよりもよかったというのが私の感想なんですが、そんな自分は少数派なんでしょうか。今のところはTシャツとウォレットチェーンとステッカーを購入予定です。
個人的には缶バッジとか(もちろん中村さんのジャケイラストで!)(04年だっけ?ピルケース入り缶バッジ、あれいいですよねえ)、ストラップとか、そういう「ライブの記念としてお手軽に買えるグッズ」を用意してほしいとアンケートで常々訴えているんですが、一向に反映されません(苦笑)特に今回はベストのレコ発で会場も大きめということで、ライトなファンも多いだろうから、そういうグッズは需要あると思うんだけどなあ。