立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

マーチングバンドPV@大島小松川公園

お待たせいたしました。幕張遠征の際に行ってきましたー!




都営新宿線が地上に出てからすぐの駅、東大島。マーチングバンドのPVロケ地はこの駅に隣接しています。
駅の窓から網目越しにあのマンションが見えてテンション上がる!あいほんにて。


改札を出て、北へ歩くこと数分で到着ー!
眼前に立ち並ぶマンション群はかなりの迫力です。


今回、ロケ地を特定する決め手となったのが、メイキングに映り込んでいたスカイツリーでした。


おっ!あれスカイツリーじゃん!(ぐーぐるまっぷを開いてすとりーとびゅー起動)スカイツリーが見えて隣を川が流れている公園…このあたりかなあ(ぽちっ)…きたああああああビンゴおおおおおおお!!!という感じで(苦笑)


メイキングに出てきたところ。






広々とした公園内には親子連れやジョギングをする人たちがいっぱい。開放感があって気持ちのいい場所でした。ぜひぜひ行ってみてくださいー。


しっかし写真がへたすぎる…デジイチ買って最初に撮りに行った写真とはいえブッレブレもいいとこ(笑)いつか余裕があるときにリベンジしたいなー。