立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

無事終了

もう1週間経ってしまいましたが、ツアーBEST HIT AKG全公演終了!メンバーにスタッフのみなさま、そして参加されたみなさま、おつかれさまでしたー!
そして自分も8日間で3回の新幹線遠征おつかれさま!(笑)いやもうほんと大満足お腹いっぱい胸いっぱいですよ。行ってよかったー!ラストにいちばん好きな未来の破片が聴けた幕張に、参加することそのものが念願だった武道館、そして大阪は恒例のウェーブからのまさかの電波塔。どれもほんっとうに楽しくて幸せな時間でした。しばらくはこの思い出でがんばれる!
今回はちゃんとレポも書きたいな。例によってセトリだけを上げてありますが(笑)、思ったこと・感じたことを文字にして残しておきたい。


ちなみに3回の新幹線遠征ですが、名古屋-東京が往復で15,800円という神プランを発見したおかげで、予定よりも費用をかなり抑えることができました。格安な代わりに朝めちゃくちゃ早くて帰りはめちゃくちゃ遅いけど、ライブ遠征の場合むしろ好都合だし。最終の新幹線は名古屋止まりだから、安心して爆睡できるのがありがたい。いやー、これから東京遠征のハードルがかなり下がりそうで怖いです(笑)


…というわけで、早速4月のキューン20周年イベント@リキッドの遠征を企てております(笑)ハコ小さいしGWだから競争率高いだろうなあ、というか既に先行落ちてるし。でも行きたい!当たれーーーー!!!


ベストで一区切りなんて言わず、次々とニュースを繰り出してくれるのが嬉しいし頼もしい。シングルにアルバムに、ナノもありそうだし。これからもしっかりがっちりついていきますよー!