立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

LOCKSとアー写

  • 明日のLOCKS

予告の冒頭に書かれているこの文章。

今夜は、アジカンのメンバーから、大切なお知らせがあります。できる限り、全員出席で授業を迎えてほしい。

たぶん、ナノの告知か休講のお知らせのどちらかだと思うんですが、個人的には後者の可能性が高いのかなあと。もちろん前者であってほしいに決まっているけれど、4月ってちょうど番組改変の時期だし、この文章の書き方がね…なんとなく。それとも何か別のお知らせだったりするんだろうか。やだなー怖いなー。完全に「大切なお知らせ」恐怖症だ。
明日の今頃これを読み返して、笑いとばせてるといいんだけどな。
ちなみに自分含め、ナノはいつになったら発表されるの?ほんとに今年は開催されるの?とやきもきしている方が多そうなので、過去のナノの告知がいつだったか調べてみたら、07年(開催中止)が4/16、08年が2/6、09年が3/31、10年(サーキット)が4/20、11年が3/29でした。ソースは過去の私のブログなので確実とは言えませんが(…)こうやって見てみると決して今年の発表が遅いってことはないんですよねー。先日のアリーナライブでも「ナノの前にはアルバムを出したい」と言っていたので、おそらく開催はされると思うんですが。日にちだとか出演者だとかの諸々はあとでいいから、とりあえず「あります」ってことだけでもはっきりさせてほしいところですよね。


背景の青がまさに私のこの曲に対するイメージそのもの。だけど服があんまり好みじゃなかったり…