立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

歌詞とジャケ

  • 歌詞

GIGSに載っていましたー!ちなみに楽譜も。

気になっていた表記は、オールウェイズがカタカナ、タッタッは歌詞上で表記なし、Without you〜は英語でした。英語が出てくるのってはじめて…じゃないな、N2でも出てきた。いや、それ以前に自主制作は英詞だったしね(笑)なぜ今また英語表記なのかが気になるなあ。どこかのインタビューで言ってたっけ?

  • ジャケ


かわいいー!!!
マーチングバンドのジャケは個人的にそこまでヒットしてこなかったんですが、これは構図も色使いも好みすぎる!歴代シングルの中でもかなり上位にくるぞーこれは。
下に広がる町並みというか建物が、これぞ中村さんのイラストという感じ。はやく手に取りたい!