立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

サーキットの出演者

  • 6/4 広島
    • The Cigavettes
  • 6/7 名古屋
    • QUATTRO

というわけで、各地の出演者が一気に出揃ったわけですが。
うーん渋い。そしてなかなかに深み・味わいのある面々。というイメージです私の中で。
OZMA懐かしいー!酔杯2006のゲストでしたよね。アジカンとの絡みはそれ以来になるのかな。テトリスの曲と「美しい渋谷」、今でも覚えています(笑)あ、もちろんOZMAとはあのDJではなく、パワーポップのバンドのことですよー。
そして名古屋オンリーのゲストはQUATTRO。クアトロでクアトロ(…)前に対バンイベントで見たことがあるけど、そのあとのCBMDが楽しすぎて全く覚えていないというね…(ごめんなさい!)確かTSUTAYAに置いてあったから今度予習しておこう。
ってまだ当たってもいないのにね(笑)今回は名古屋のみの1本狙い。最近ローチケは落選続きだからなあ(武道館とか城ホとかね…)どうか当たりますように…!