立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

当選!

どうやらナノサーという略称が完全に一般化&定着しているようなので、私も以後そう呼ぶことにします(…)
そんなわけでナノサー@名古屋、無事に当選しましたー!ありがとうローチケ!手数料の高さにはびっくりしましたが(910円って!)当たったことの嬉しさのほうが何倍も大きいです。当たり前。
なんといってもね、自分の地元でアジカンをあのキャパで見れるのがたまらなく嬉しいんだ。私が好きになってからは、名古屋ではZeppかダイホかアリーナでしかライブしてないからね。クアトロには先月ピープルを見に行きましたが、あそこにアジカンが来るかと思うとわくわくが止まらない!どうか無事に参加できますように…!


アジカンって名古屋のクアトロでライブしたことあるのかなあ。どうなんだろ。好きになる以前、特に2003年あたりのことはぜんぜん分からない。オフィに全ライブ履歴が載っていればなー。