立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ナノ特集@ナタリー

山ちゃん&潔という珍しい組み合わせ。
http://natalie.mu/music/pp/nano-mugen


潔ちゃらいなー(笑)


これまで全く親交がなさそうだったテンフィがナノに出演することになったきっかけは

潔:去年BRAHMANと一緒に福岡でライブをやったんですけど、TAKUMAくんがたまたま観に来ていて、打ち上げでTAKUMAくんとゴッチとTOSHI-LOWさんと一緒に飲んでいたんですよ。そのときに「『NANO-MUGEN』に出たいなあ」「『京都大作戦』に出してよ」っていう話が飛び交っていて。そこからですね。

だそう。
今年はナノ、京都大作戦、プラス京都音博で、主催者がお互いのフェスに出ているのが面白いですよね。(ナノにくるりも出てほしかったー!)


片平里菜のバックで山ちゃんが登場するらしいので、山ちゃんファンは要チェック。