立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

それでは、また明日

潔が以前ついったに上げていた写真と、屋上シーンでのナビオス*1の見え方から、屋外シーンは万世橋ビルで撮影したんだろうなーと見当はついていたんですが。
どうやら屋内シーンもこの建物の中で撮影したみたいです。
参考→http://www.kitazawakk.co.jp/ogawana_blog/2710
ただ残念なことに、この建物は普段企業のオフィスとして使用されていて、関係者以外は立ち入り禁止だそう…。近くに行くことがあったら外観だけでも撮ってこようかな。
ちなみに今月14日発売のワッツインにはPV撮影レポが載るそうです。ブルトレ以来のレポ企画、楽しみだー。

*1:ワールドポーターズ近くにある、下を通り抜けられる建物