立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

会場内とか食べたものとか。

※途中書きのまま放置していてすみません…!追記完了しました。
ちょっと時間が経ってしまいましたが、ナノでのライブ以外のあれこれを写真を交えて簡単に。
今年もタペストリー(って呼び方でいいの?)が映えていました。


歴代のイメージキャラがズラリ。やっぱり04年@武道館と2011年が好きだー。


グッズ売り場。私が入ったとき、すでにナノのTシャツは黒・水色どちらも完売でした。水色ほしかった…!
他に並んでいたのは、サーキットのTシャツとタオル、エフェクターT、2月のアリーナツアーのタオル・Tシャツ・キーホルダー、TFTのグッズなどなど。アリーナツアーのグッズ、作りすぎちゃったんだろうなあ(苦笑)


そういえば一切グッズを買わなかったライブはこれがはじめてかもしれない。


会場内は飲食ブースの他にも、アジカンファンが楽しめるコーナーがいっぱいでした。
イスのいっぱい並んだ休憩スペースの隅に展示されていた潔のドラムセット。


スペシャのブースでは同チャンネルで放送された過去のナノのライブ映像が流れていました。ちょうど通りかかったときに耳に入ってきたのは2006年のワールドアパート。このワーアパ、サビのゴッチのシャウトがほんと鬼気迫る迫力があって。しばし足を止めて見入っちゃいました。


タワレコブースでは新譜:ランドマークの予約を受け付けていました。中村さんのジャケのポスターがもらえるということで即決!渋谷店に取りにいけない人は送料500円、更に届くのは発売日の1〜2日後ということでしたが、ジャケポスターにはそんなマイナスポイントを一掃してしまうだけの力がある!(笑)まだどんなジャケか分からないけれど、中村さんならやってくれるはず!楽しみだー。


各種抽選にももちろん参加。
まずはコンピ購入者限定の抽選に挑戦。
なんと各日25名のB賞:Tシャツをげっとしちゃいました!

さっそく着用。洗濯直後のしわしわな画像ですみません(笑)


そして公式+会員限定の缶バッジガチャガチャ。それでは、また明日のジャケがいいなあと思っていたんですが、当たったのはナノのジャケ。残念。
【缶バッジが行方不明のため写真はありません(…)どこ行ったんだー!】



食べたものなど。
ナノ参加3回目にして初のフィルイン!@ゲストリアム

甘くて飲みやすかったー。あっという間に飲み干して2杯目突入。


リコッタパンケーキ@潔とダイちゃんのお店

ひとりで平らげるにはちょっと多かった…。半分まではおいしくいただきましたが、残り半分は甘さとの戦いでした(笑)
潔から直接手渡しされたかったよおおおおおおおおお