立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

あと3日!


だそうです。


ぬあああああ行きたかったよおおおおおおおおうRSR!10日が休めるってあとちょっと早く分かれば迷わず北の大地に飛んだのに…!1週間前じゃもうどの飛行機も空いていない。仕方ないのでおとなしく各所のレポを待つことにします…。



アジカンさんは今年も特別なセトリで攻めてくるのでしょうか。
07年はほんと神すぎた。(陳腐な表現だけど、これ以外に的確な言葉が見当たらない)

  1. リライト
  2. エントランス
  3. アンダースタンド
  4. センスレス
  5. 夏の日、残像
  6. 或る街の群青
  7. 夕暮れの紅
  8. ライカ
  9. Re:Re:
  10. 君という花
  11. ループ&ループ

なんといっても夕暮れの紅!!!!!私にとってはこの曲が入った時点で神セトリ決定だったりします(…)でも全体的に見ても、定番曲・ライブで盛り上がる曲・夏曲・レア曲、これらをバランスよく押さえた、ヲタもライトファンもみんなが満足できるであろうセトリだと思います。
フェス・イベント時のセトリとしては現時点でも自分の中で歴代2位。またこんなセトリを繰り出してほしいものですなあ(遠い目)