立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

サイトジャック

簡単にメモ。

メンバーコメント

  • 建ちゃん「どんなアルバムになったのかをメインコンポーザー(笑)の後藤さんに」
  • ゴッチ「久々アジカンらしいバンドセッション感みなぎる作品になりましたね。すべてのエモ・ラウドロックファンに捧げたい音源だと思います。凄いいいアルバムになりました」
  • 建ちゃん「今回みんな作曲クレジット入ってますし、久々にバンド感あふれるサウンドになりましたね」
  • 建ちゃん「アナログレコードはCDとマスタリングエンジニアが違うのでそのあたりの違いを楽しむのもいいかと思います」
  • 潔「(ツアーについて)ホールツアーなんでけっこう作り込んでね、面白いライブになったらいいなと思っています」

PVメイキング

サイトジャックといえばPVメイキング!期間限定でしか見られないなんてもったいなさすぎるから、映像作品集に再度収録してくださいおねがいします。
■それでは、また明日PVメイキング
ほらやっぱり万国橋ビルだ!


企画書ってこんな感じなのね。というか製作者側もMVじゃなくてPVって呼んでいるんじゃん(笑)


いっちに、いっちに、って号令に合わせて階段を行進する4人がかわいかった。私も指揮したい(…)椅子に座って回転するゴッチはあんな感じで撮影していたのね…笑っちゃいけないんだけど笑えてきてしまうというか。いやはやお疲れさまでした。


■バイシクルレースPVメイキング
このメイキングとタワレコサイトのおかげでロケ地がほぼ判明!しました!
それについては別記事で触れるとして…今回の建さんのウザちゃんっぷり。(懐かしい言葉!)


うん、嫌いじゃない。