立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

見た目のことしか書いていません

ほんとうは去年上げる予定がタイミングを逃してしまって、1年間下書き状態のままでした(笑)以下、タイトルどおり。




誰がなんと言おうとファンクラブの頃の髪型が最強だと思う。
06年の3/14発売のワッツイン中綴じ別冊。

私はこれを見て潔を好きになったとずっと思っていたけど、


その前の3/9に見に行った公開放送で既に潔にロックオン(…)してたから、ワッツインがきっかけではないんですよね。うーんいったい私が心を掴まれたのはいつの何だったのか。

ZIPのサイトより。


これもファンクラブ期のもの。客観的にみてもこれはいけめんだと思う(@ABC-MARTのフリペ)ただあんまり潔っぽくない気もしないでもない。


これも同時期に出演したCS番組。このときの髪型と服装がすごく好きだったんだけど、残念ながら録画していなかったので今はこの画像のみ。


時期がたって、これはワールドワールドワールドの頃の地元情報誌に掲載されていたもの。個人的には茶髪派だけどこの髪型なら黒でもかっこいい


ほんとさあ素材がいいんだから、変に手を加えなくてもいいのにね、


今のパーマも見慣れてきたし、生だと写真の何倍もかっこいいんだけど、やっぱりファンクラブ以降でパーマをかける前の髪型のほうが好きだ。
ほんとはもっとお気に入りの画像がいっぱいあったはずなんだけど、ぜんぶ前の携帯に置いてきちゃったからなあ…


追記。最近だとこれがダントツで好き。

35にはとても見えないこのかわいさ。