立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

広島で買ったグッズ

はい、予想どおり結局いろいろ買ってしまいました(笑)

Tシャツ、タオル、ポーチ、マグカップ、ビニールバッグ、締めて7,600円也。前あった3,000円以上買った人にはビニールバッグをプレゼント、みたいなサービスはいつの間にかなくなっちゃったのね…。
ちなみに開演前の時点で、ランドマークTのナチュラルとセメントの全サイズが売り切れでした。欲しい人は早めに行ったほうがいいと思われます。


写真と簡単なコメントを。



▼Tシャツ
RとKの間にちっちゃくAKG



▼マフラータオル
いちばん売れていたグッズがこのタオルだと思います。



▼ポーチ
Tシャツやタオル、ビニールバッグと同じデザイン。


おもて


うらは無地。



▼マグカップ
これはねえ…よっぽどこのデザインが気に入っているか、お金に余裕がある人以外にはおすすめしません(笑)物販に見本が置いてあると思いますので、購入を考えている方は要チェック!私もちゃんと見ておくんだった…。
マグカップときいて私は陶器製の重厚なものをイメージしていたんですが、実際はプラスチック製の軽ーい作り。マグカップというよりも歯磨きコップだ。これで1,300円は完全にぼっt


とてもコーヒーやミルクを飲むようなものではないなあ、これ。耐熱性も心配。


あくまで個人の感想ですので悪しからず。