読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

今更ですが写真集について

別件でつべを開いたら写真集のティーザー広告がオススメに挙がっていて、そういえば写真集について全く触れていなかったことに気づきました(笑)まあ今更ここで告知する必要なんて全くないと思いますが。
http://www.akglive.com/10thbook/
まとめると→12/28発売、2010年〜2013年横スタまでのライブ・レコーディング・オフショットに、写真家さんとのトークセッション。初回盤にはライブでメンバーが使用した絨毯のカット、上記オフィで予約すればポストカードとピックつき。という感じでしょうか。


ちなみにこれ↓がその広告。途中のライブ映像はDVDなんかでどれも既出のものばかりなんだけど、最後の最後で流れる横スタ本番直前のシーンが良すぎる。

10周年おめでとうありがとう!


写真集については実際に手に取ってからあれこれうだうだ語ろうと思います。年末はCDJに4日参加なので、ゆっくり見れるのは2日かなー。どうか素敵な写真がいっぱい詰まっていますように!


全く話は変わりますが、↑の流れで久しぶりにアジカン関係の動画を漁っていて見つけたのが、未来の破片@サマソニ03。
別に懐古厨ではないし昔も今も好きなんだけど、この荒々しさをリアルタイムで目撃できた人が本当にうらやましい。ああ、この感情はもうずっと消えることはないんだろうな。