立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

年末の予定

前回の記事にちらっと書きましたが、今年の年末は念願の!CDJに!初参加してきます!!!
今のところ絶対に見たい!というアーティストはこんな感じ。余裕があれば下記以外にもいろいろ見てまわりたいなー。

  • 12/28

レンジ→しゃんぺ→SAKANAMON→フジ→きゃりーくるり

  • 12/29

HYNICO→アベンズ→ホルモンかスペアザ→RIP

  • 12/30

ハスキンかクリープ→かなぶーん→テンフィ→DA→テナー→KEYTALKも見たいけどサカナクションバンプ

  • 12/31

ベボベ→CBMD→シネマ→RAD→ピープル


果たして4日間体力が持つのか、これがかなり心配だったりします(笑)まずは万全の態勢で臨めるように、準備と体調管理だけはしっかりせねば。