立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

いろいろ

右クリック保存できなかったのでリンクを。
http://ro69.jp/news/detail/96558
ロキノン本誌のニュースページにも載っていたこの写真。フィードバック2〜DVD9・10巻用のアー写かな?個人的には色合いも映り方もけっこう好き。

フィードバックファイル(1)で同じくリード曲だった絵画教室みたいに、過去の映像を繋げて歴史を詰め込んだPVになるんだろうなあと予想していましたが、完全に新規に撮影された内容でしたねー。
つべに公式が上がっていたので貼っておきます。

ゴッチソロでの屋外シーン映像がよすぎる。やっぱり屋外ロケはいいね!
オーディションパートも「新」と書いて「ネオ」と読ませるところとか、一昔前を感じさせるフォント使いだとか、オーディションではなく「オー『デ』ション」なところとか、審査員の名前がレーベル社長さんやキャッツさんのパロディになっているところだとか、ニヤリとしてしまうポイントが盛りだくさん。(バングラデシュの方のシーンはなんとなく素直には笑えなかったなあ)
さて、今でもこのブログへの検索ワード1位となっているロケ地巡りに関して。喫茶店はすぐに分かりましたが、橋と公園が完全お手上げ状態。だってヒントになりそうなものが何にもないんだもん…。もしここを見ている方で分かったという方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけるとひじょうに助かります。どうぞよろしくお願いいたします(ひっし)

  • おまけ

これの最後と

これの最初。


似てるよね…!流れるたびにドキっとしてしまう(笑)