立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

1〜3月に借りたもの

Follow Me

Follow Me

彼女たち自身にもえぐざいる一味にもまったく興味ないけど、この曲だけは歌番組で聴いたときからメロディもトラックも好きで。やっぱり自分はカノン進行に弱いんだなあ。有線でかかっているのを聴いて、今更ですがやっぱりいいなあと思ってレンタル。 


そういえば数年前まで春になるといろんなアーティストがこぞって桜ソングをリリースしていて、それがテレビやネットでも特集されていたりしたけれど、今はどうなんだろうなー。 


次の足跡 Type A 通常盤(外付け特典なし)

次の足跡 Type A 通常盤(外付け特典なし)

フォーチュンクッキーとso longと永遠より続くようにはやっぱり良曲だなあと。


結晶星

結晶星

若手バンドの中では楽曲がそこまで自分の好みにどんぴしゃ!ってわけではないけれど、2年前のアジカン@リキッド前座のライブを見た者としては、彼らが大きくなっていく様子を少し離れたところからしっかり見守っていきたい。


派手さも中毒性も彼女の他のシングルと比べると弱いけど、じんわり沁みるグッドメロディな良曲だと思います。


パラレル

パラレル

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

シーンをものすごい勢いで席巻する若手バンドたち。この記事を書いていて、かなぶーんにも当てはまる共通項に気づいた。「バンド名がカ行ではじまる」!
すごい発見!て思ったけどググってみたら既に指摘されているのね、残念(…)


Run Away/Oblivion *通常仕様

Run Away/Oblivion *通常仕様

たぶん自覚している以上にこのバンドのことを好きになっていると思う。


INSUROCK

INSUROCK

時折シャウトのまじる歌い方が好きだ。メロディが変態的な曲よりもポップサイドの曲がお気に入り。


叩かれがちだけど曲はいい。断言。


サンタマリア

サンタマリア

なんとなくスペシャをつけっぱなしにしていたら流れてきて、ああいいなあと気に入った曲。