立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2014/04/06 QOOLAND他@UPSET

  • Halo at 四畳半

時雨にピコピコ感を足したような音楽だとバンド名から勝手に想像していたら全然違いましたすみません。乱暴に言ってしまえばバンプ直系のギターロックバンドなんだけど、久しぶりにこういう音を聴いたから、その澄んだ音色が余計にまっすぐに染み渡ってきた。

一足先にメジャーが決まったようで、おめでとうございます。ライブで見るのは2回目。幾何学模様な音楽が聴いていて心地よい。

  • ircle

名前だけ知っていて曲を聴くのははじめて。ライブパフォーマンスもお客さんもとにかく熱かったなあ。

  • QOOLAND

トリだけでも嬉しいのに、この日は戦争、隣人、白夜行ネバダ、都民、ドグラマグラと好きな曲尽くし。そして来るたびに彼ら目当てのお客さんが増えていて。嬉しくて楽しくて、ほんとうに幸せなライブだった。この先もこのバンドとこんな気持ちをたくさん感じられたらいいな。
終演後にいつもメンバーが配っている、その日のセトリ。どのアルバムに収録されているかも書かれていて、新規のお客さんを取り込むにはいい手法だよね。

どうか彼らの努力が実を結びますように。