立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

4〜6月に借りたもの

いい曲なんだけど、ポニーテールとシュシュには勝てないなあ。


Adventure / Droshky!

Adventure / Droshky!

ようやく改名後のバンド名が馴染んできた。最近彼らの曲が、自分の思ってた以上に好きだということに気づきました。


にじいろ

にじいろ

ドラマ自体は見ていないんだけど、番宣なんかで耳にしていい曲だなあと。


フルドライブ

フルドライブ

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

種の起源(DVD付)

種の起源(DVD付)

今をときめく若手バンドたち。
インディゴにはもっとキャッチーなメロディを鳴らしてほしいなあと初聴では思ったけれど、何回か聴いているうちになじんできた。聴かず嫌いだったゲスには見事にハマってしまったり。空想は昔のアルバムのほうがよかったなあ…と見切りをつけてしまうにはまだ早いと思っているので、今後に期待。


寝癖 (通常盤)

寝癖 (通常盤)

そろそろライブを見たい!(実は一度も見たことがなかったり)


NIPPON

NIPPON

聴いていてわくわくする小気味よいキャッチーさ。


Drums,Bass,2(to)Guitars (通常盤)

Drums,Bass,2(to)Guitars (通常盤)

前作に比べて自分好みの曲調が多くて嬉しい。


サビでポップ・キャッチーになる瞬間が気持ちいい。