読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

6〜8月に借りたもの

購入・レンタル

ゆにばーゆにばーのころと比べるとだいぶ作風が変わったなあ。かっこいいとは思うけど、彼らが鳴らすポップでキャッチーで何処か切なくなるようなメロディが好きだった自分としてはちょっと寂しいのが本音。


■Live at Budokan 2014 / [Alexandros]
レンタル限定の武道館ライブ音源集。かっこいいなーまたライブ見たいなあ。さいきん彼らのことがだいぶ好きです。


10years [通常盤 CD]

10years [通常盤 CD]

happiness!!っていい曲だなあとあらためて。定番曲以外だとYouとリリアンが好き。


トーキョーハイウェイが好きだ。夜の首都高を駆け抜ける疾走感。Perfumeの近未来三部作を思い出すなあ。確かに数年前のような中毒性の高い電波な曲は減ったけれど、私は今の彼女の歌モノ路線、好きです。


そろそろいい加減ライブが見たい。聴きはじめてから数年経つけど、いまだにライブ未体験。


あっという間にロキノン界隈ではトップクラスの売り上げになっちゃったなー。


君と夏フェス

君と夏フェス

彼女たちの独特なメロディライン、たぶん臨時記号が多いんだろうな。


七色の少年がいいねと言ったら、あ〜好きそうと返されました。ええ、分かりやすくてキャッチーな曲が好きなのです。


二十九歳

二十九歳

シングル曲のPERFECT BLUEファンファーレがきこえるがかなりお気に入りだったので期待していたアルバム。期待以上だった!これだけベボベを聴くようになるなんて、8年前の自分が知ったらびっくりだろうな…(笑)


森は生きている

森は生きている

このあたりのインディーロックバンド(っていう括りでいいのかな?)から漂うスノッブ臭はどうも苦手だけど、思っていたよりもずっと聴きやすかった。


mutilations+

mutilations+

轟音ギターとキャッチーなメロディがたまらなくかっこいい。こういうロックも若い子にもっと聴かれてほしいなあ。