読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2014/10/19 PHONOTONESクルーズライブ@横浜港

横浜は文句なしの快晴!


この青空のもと、潮風に吹かれながら聴くフォノの音は最高に気持ちよかった。


船上より。変に色を加工しないほうがよかったな。


しかしこの日は天気がよすぎた…。顔はしっかり対策してきたのに首を完全に忘れてて、しばらく真っ赤でヒリヒリ→後日べろーんと脱皮したのはここだけの話。


・・・・・・・・・・・


この日のみなとみらいは、オクトーバーフェスによこはま国際フェスタにと様々なイベントが開催されていて大賑わい。そんな中をぶらぶらするのは楽しかったな。お昼に食べたカレーも象の鼻ソフトクリームもおいしかった。活気のある港街横浜。大好きだ。


いい感じに暮れかけてきたころ、夜の部スタート。



海上から見えるみなとみらいの夜景がほんとうに格別なのです。



心配していた寒さも大したことなく(衣装ケースから引っ張りだしてきた真冬のアウターはリュックの底で眠ったままでした)、あらためてフォノの音楽と横浜という街が大好きだと再確認できた、最高に楽しくて素晴らしいライブでした。これからもこのイベントが続いていきますように。
新譜も次のライブも楽しみでしょうがない!