立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

フォーリミのPV撮影場所

公開からだいぶ経つにもかかわらず、今もアジカンPVロケ地がらみの記事がこのブログの人気ランキング上位を占めているなか、何気なく検索元を見ていたら「フォーリミ PV 撮影場所」の文字が。わー、気になってる人いるのね!誰も興味ないと思って特に記事にはしていませんでしたが、少なからず需要はありそうなので載せてみることにします。なおどれも実際には行っていませんので悪しからず。

分かったのはこれだけ

monolith

大谷石採掘場跡
www.oya909.co.jp


swim

有明埠頭のこのあたり


Terminal

峰ヶ丘講堂(宇都宮大学
http://www.utsunomiya-u.ac.jp/koudou/index.php
どうでもいいけどりゅーたくんのソロカット部分がものすごく自分の母校にそっくり。経済学部~文学部の前ってあんなかんじじゃなかったっけ?わざわざ宇都宮まで行かなくても地元で撮ればいいのにねえって思ったけど、あの講堂みたいな趣のある建物が皆無だったわウチの大学。


Letter

ミッションビーチ
tryclub-okinawa.com


climb

埼玉県内の貸し倉庫
www.e-souko.biz



屋内のPVは分かりません。しっかし名古屋なのに名古屋の撮影少ないなー。まあ、地元で撮っちゃうとメンバーにとっては映像作品感がなくなっちゃうのかもしれないけれどね。