立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2009-12-01から1日間の記事一覧

サイトジャック

PVメイキングが神すぎる!!! 冒頭で監督の説明を聞いているときの潔の髪型と、撮影終了後のカメラ目線での「たぶん 今まででいちばん…楽だった♡」これがかわいすぎてたまらない。あとは建ちゃんの「できるかな、ちゃんと…」と、歩き出したときに映っている…

レポ@音楽雑誌のブログ

今回は事前にセトリを見ない!!!と決めているので、今のところ自分が見たのはここに載せているネタバレのない(=曲名が挙がっていない)レポだけです。雑誌のブログはネタバレしないと分かっているから安心して開けるんですよねー。 ホールツアーのときみた…

バス待ち中

アジカンとアベンジャのフラゲ完了! アベンジャがいちばん大きな特設コーナーに並べられていたのにはびっくりした…。 そして探していた対談本を雑誌コーナーで発見! でもこの前買った本*1がまだ読めていないので、次回ポイント3倍の日に買う予定です。 ロ…

近づいた冬の足音に街が鮮やかな色に染まって舞い踊る

バンプ公開録音@ナディアパークが終わり、今はアジカンとアベンジャをフラゲするために大津通を南下中。通り沿いの木々やイルミネーションを見ていると、浮かんでくるのは君の街までの最後の部分。 近づいたどころかもう本格的な冬に突入した感があるけれど…

待受カレンダー@公式+

待受画面にカレンダーを常時表示させたい私は、これまで普通の画像の上にカレンダーを重ねて表示する設定にしていたんですが、画像のメイン部分とカレンダーの数字が被っちゃって非常に見づらくて。だからこの企画は個人的にめちゃくちゃ嬉しい!デザインも…