立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

TREASURE05X〜special secret Live "buried treasure "〜@大須ELL

出演



セットリスト
レミオロメン

  1. 雨上がり
  2. モラトリアム
  3. まめ電球
  4. 傘クラゲ
  5. 茜空
  6. 幸せのカタチ
  7. 恋の予感から
  8. 南風
  9. 1-2 LOVE forever
  10. 明日に架かる橋


EN

  1. 3月9日


前のほうは黄色い声がすごそうだったのでPA付近でまったりと。
以下箇条書きで。

  • 雨上がり→モラトリアムの流れはやっぱりあがる!
  • それ以降は88と全く違う流れ。
  • 声の調子はイマイチ。低音が出ていなかったなあ。
  • 黄色い声を止めた治くんGJ!!!
  • 「恋の予感から」はバラードだけど、蛍とは違ってキャッチー路線
    • イントロ:蒼の世界をゆっくりにしたようなギター
    • Aメロ:「どうしようもない気持ちを何に例えられようか」みたいな歌詞だったような
    • サビ:こいーのよーかんーからー
    • レラーレソーレファ♯ード♯レー
  • みたいな感じ。間違っている可能性有り。
  • 3月9日のAメロを客に歌わせたのは88と同じ。


傘クラゲやまめ電球は聴けると思っていなかったし、南風や1-2〜は文句なしに楽しかった!
ライブハウスで彼らを見ることができてほんとうによかったです。