立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

まとめて。

NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

甘くてピコピコな曲はあまり聴かないけれど、サカナクションのひんやり感+キャッチーさ+ピコピコは大好きです。一向にレンタル開始される気配がないので購入しました。


音楽と人 2008年 08月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 08月号 [雑誌]

岡山&広島レポ。文章を読んだあとに最後の写真を見たら、しょうもない不安は遥か彼方へ一気に吹き飛んでいきましたよ。


ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)

帰りのバスの中で涙目になりながら読みました。「いちばん近くにいる人に…」のくだりとか、新歓バーベキューを抜け出して散歩しているときの種田のセリフとか、やっぱり重なるなあ。時間があるときにもっとじっくり読みたいです。


present from you

present from you

いいバンドはカップリングもいい曲ばかりだなあと改めて実感。シングルで聴いたときから夢の飼い主のメロディ、特にAメロが大好きです。あとはラフメイカーとホリデイがお気に入り。