立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2つまとめて。

ちょろっと出るくらいだと思っていたらかなり長くて大満足!結局30分くらい出ていたような。MUSICAでも感じたことだけど、鹿野さんはほんとにアジカンが好きなんだなあ…。「なつ『ぜ』み」と濁点を付けていたのは気になりましたが。
手書きフリップは誤字脱字がないか毎回ハラハラしちゃうけれど、あれのおかげで全員均等に話をする機会ができるからいいですよね。茶髪かわいい!
教えてバンビだっけ?そのコーナーが始まったときのメンバーの苦笑具合が最高でした。

  • SOL

最近の建ちゃんのはじけっぷりが素敵です。ゴッチと生形さんって電話したりするんだ、ちょっと意外。そういえば前に生形さんがアジカンのアリーナツアーTを着てるのを何かの画像で見たなあ…。アリスターのブログだっけ?全然似合ってなかったけど(苦笑)
告知はナノ明けなのかな。